eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

よろしくお願いします。ザバス・ウエイトダウン 減量するためにヨーグルト味!

はい、今日から正月太りの解消を始めます!!

秘密兵器と一緒に。

そう、これ ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:skyzone:20190125232517j:plain


ザバス、ウエイトダウン 減量するために、ヨーグルト味!

 

いやいや、12月の時点で、2KG増量。。。辛うじて、お正月ももちろん増量、でもそんなに長引かなったから、まだまし。

 

それに、一昨年秋にとてつもない暴飲暴食月間があって、その時以来、体重が3KG増えたまま。それまでは、何とか飲み会の次の人か、節制して、その都度戻してたんだけど、もう余りにも飲む回数が重なってて、疲れちゃったんだね。。。もういいかぁって思ったのがキッカケで、そのまま増えたままで、この12月に更に、2KG増量。もうやばいっていうか、お顔が、丸いままなんよねぇ!それも、ぷるぷるしてて、良いよっていってくれる人もいるんだけど、自分が嫌なんだなぁ。。。

 

2018年の間もスポーツしたり、走ったり、ウォーキングしたり、してたんだけど、なんせ食べるのと飲むのが好きだから、維持は出来ても、減らすのは全く出来ませんでした。今まで鍛えた事もあるから、全然身体に危機感無くて、へっちゃらって感じ、びくともしてくれません。

 

1月2日に書いたブログ、{2019年の目標}そこで掲げたように、「マイナス3KG,体脂肪率21%以下を3月末までに。6月末までに更にー2KGと、体脂肪率20%以下、それを2019年の年末まで維持する。」早く始めないと、日が無いよ!!っていうのが、理由です。

 

 

なので、今日から始めます!!パチパチパチ!!!

 

 

さて、現時点の数字から。

体重:*9.1KG(2桁目は恥ずかしいから、隠しちゃいます)

体脂肪率:25.7% (ここは目標の時点ででバレルから、そのままで)

 

 

 そしてこの秘密兵器、ザバスプロテイン

 

 

それは、流行のプロテイン!それも減量のためのプロテイン。これを飲むよ!レビューを見たら、効果有る人が多かったし、もうカサカサとか、ビタミン不足とかなりたくないし、ジェニファー・ロペスもお腹すいたらプロテインを飲んでるって書いてたし、美容にもきっといいんですよ!もちろん、減量にもいいやつを選んだから、なおいいにきまってますよ、ねぇ~!!

 

 

 

 

f:id:skyzone:20190125232734j:plain

 

まぁ飲んでみたら、まだいける味だったんで、ホッとした。この写真は試しで飲んだとき。今は寒いからお湯で溶かしたら 、スープみたいでお腹があったまって良かったので、その方法でいきます。

 

 

あとは、お酒を止める。一先ず、最初の一週間。幸い来週までは、外で飲む機会がないから、家飲みを、最低一週間はやめます。体重の減り具合を見て、その後どうするか考えるとしよう。

 

 

運動は、走るか!やっぱり、王道の方法!食事の量を減らすと、スタミナが無くなるから、早くは走れないけど、目的は、減量だから、いまはとりあえず良しとしとこ。

 

 

さあどうなるか!必ず達成しよう!寂しいけど、お酒、がまん、がまん。。。