eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【令和婚活】来たぁ~!恋のキューピットがやって来た!そんなに会いたい人発見!出会いの神様は微笑んでくれるのか?新たな幸せ探し!令和の婚活再スタート!

前回までの経過 婚活初めてから、少し経験を積んだ後、その経験を生かして、これから本格的に婚活を加速する決意と、そして行動開始! www.elmworld.info そして、御三人目ゴルフ・ラバーズM氏と、お見合い! 場所はやっぱり某ホテルロビーラウンジにて こ…

【令和の婚活】ピッチも上げて、同時進行有り!婚活再スタート!!一回目の教訓をちゃんと生かせるか?!キーポイントを外さず、出会いと幸せ求めて、令和の婚活再スタート!

【令和婚活】スタートしてから直ぐに、 初婚活 初結婚相談所 初お見合い その方と初コンタクト その方と初ラインやり取り その方と初デート。。。 結果、見事的中とはならず。。。 期待崩壊! 木っ端微塵に砕け散った 婚活第一弾! www.elmworld.info 全てが…

【2019年第35回那覇マラソン】今年はどうしよ??エントリー方法は先着順!!7月2日時点でエントリー者数2万人突破!!

昨年12月第34回那覇マラソン、灼熱の中を激走! その記憶もまだ鮮明に残ってますが、もう既に、今年2019年の申エントリーが始ってる! なんと、今年のエントリーは先着順!! 走る意思のある人だけ、申し込んでくださいってこどなんですね。。。 ま…

【令和の婚活】第1回今までのまとめ!!キッカケから初お見合いへと急展開!!それから、それから、出会いと幸せ求めて、令和の婚活スタート!

「令和の宴」でのA子さんとの出会い。。。 www.elmworld.info 令和時代の幕開けに開催された、富裕層の宴会での、相応しい出会いやったと、いま私は思う! A子さんと出会って、心の奥に隠れてた、正直曖昧やった、なんとなくやった、パートナーと出会いた…

【令和の婚活初デート】あらら?!やっぱりただ事では終わらんなぁ・・・初お見合い相手と初デート!!出会いと幸せ求めて、令和の婚活スタート!

前回までの進展 緊張しながらも、初お見合いは和やかに話が進み、次回も会ってほしいと告白され、いよいよ次は、その方と初デート!!私の連絡先をアドバイザー経由で渡し、ファーストコンタクトをいただき、それから直接、二人で一緒に日程を決めていく事に…

【令和の婚活継続中】遂に初お見合い当日!!どこで?!どんな初体験?!子育て終えて第二の人生求めて令和の婚活スタート!

前回までの進展 出来上がったばかりのマイページから、お気に入りを選び、そして断られ。。。そうこうしている内に、とうとう正式にお見合いが成立!!あまりの急転に自身の同様が隠せないまま、頂いたアドバイスを参考に、お見合い準備にゆかり無く、前日の…

【急進展!令和の婚活!】即効!!初お見合い申し込み決定!!急展開に動揺走る!!子育て終えて第二の人生求めて婚活はじめてます!

前回までの進展 相談所入会後に参加したアプリに、登録、共通点を見つける質問が、妙に楽しく、お気に入りの相手を想像しながら進んでいく。。。 www.elmworld.info あたしが選んだお気に入りの方々(8人)からは、じわじわとお断りの返事が来ているようで…

【令和の婚活⑤弾】お相手との共通点が分かるの?!子育て終えて第二の人生、捜し求めて、令和の婚活奮闘中!

前回の進展 申し込みを終えて、A子さんの相談所が所属するサイトにプロフィールがアップされ、私もアプリをダウンロード、いよいよ自身のマイページから、早速お相手探しの検索条件入力へ。。。 www.elmworld.info 検索結果や、新着会員の中から、感じがい…

【令和の婚活④】スマホのアプリ登録で衝撃!!子育て終えて第二の人生求め、令和の婚活スタート!  

A子さんの事務所を訪ねてから数日の間に、必要書類を揃えて郵送したので、届いたらあっという間に、プロフィールが出来上がったと、連絡があった! 前回のあらすじ www.elmworld.info 「相談所専用のアプリがあるので、携帯電話にダウンロードしてください…

【令和の婚活が遂に!】バツイチ・アラフィー!子育て終えて第二の人生求めて婚活はじめます!令和の婚活スタート!

令和元年5月某日 某海外投資関係者の令和の宴で知り合った、結婚相談所A子アドバイザーとの衝撃的な出会いによって、実際いま婚活を始めるにあたっての現状等、同時に自分では全く気がついていなかった、自己の潜在的な欲求を目の当たりにした、。。。 www.…