eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

【令和の婚活】第1回今までのまとめ!!キッカケから初お見合いへと急展開!!それから、それから、出会いと幸せ求めて、令和の婚活スタート!

f:id:skyzone:20190709185046j:plain

 

 

 

「令和の宴」でのA子さんとの出会い。。。

 

www.elmworld.info

 

 

令和時代の幕開けに開催された、富裕層の宴会での、相応しい出会いやったと、いま私は思う!

 

 

 

A子さんと出会って、心の奥に隠れてた、正直曖昧やった、なんとなくやった、パートナーと出会いたいという希望が、吐き出された!

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

 

 

そしてこれをキッカケに、私を取り巻く人の流れも変わり、お金の流れも変わり、仕事やこれからの未来への展開や宿命までも、変わってしまった!

 

 

 

 

この全ての変化の始まりは、これ!

令和婚活を始めた事!

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

 

それからというもの、だんだん気持ちもはっきりし、せっせと、プロフィール写真を撮影してもらったりと、ちゃっかり婚活をすすめて行ってる、私!

 

 

 

 

そしてこの時点で、

人生の転機を、

迎えることになりました!

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

アプリに登録、ログインして、まずは自分の内容を登録確認して、何万人もいてる中から、検索条件入れて、気に入った人を見つけた!

 

 

 

でもじわじわ相手から断られたり。。。始めたばっかりやけど、いつも新しい事が起って面白い!

 

 

 

今どきの相談所は、ちゃんとスマホ用のアプリもあって、自分と相手の共通点を探す質問まで用意されてる。。。

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

 

全く共通点ない人よりは、少しでも有る人の方が、お見合いの席で会話が弾んだり、次のデートや、成婚に結びつく可能性も高まるので、その助けになるね

 

 

 

そしてら、あれよあれよと、あっという間に、初お見合いの申し込みがあった~!!

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

 

あまりの急な展開に動揺が隠せず、準備もまばら。。。

ホンマにちゃんと、お見合いできるんかなぁ???

 

 

 

 

でもどうも、こういう縁の事は、その勢いがある所て出会い見つけたら、そのままそその勢いに乗っかった方が、良いと過去の今まで起った事実を参考にそう判断した

 

 

 

 

ちゃっかりその波に乗ることになりました!!

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

そして、いよいよ

お見合い当日!!

 

 

 

準備不足のハプニングがありながら、当日はドキドキと緊張しながらも、ちゃっかり会話も楽しんだ!それも意外やったけど、現実現状把握が出来たのが大きいなぁ!

 

 

 

そしてお見合いの後、今後に引き続くかどうか。。。

幸い、初デートへと続く事に!!

 

 

 

www.elmworld.info

 

 

ファーストコンタクト!

アドバイザーさんから連絡先を伝えられ、これからは二人で直接やり取りを始めることになり、急接近!

 

 

 

そして、日程が整い、いよいよ

初デート!!

 

 

しかしそこは。。。やっぱりただ事では済まされず。。。

 

 

 

兎に角今まで、ホントに色々と行動している事が楽しくて、画面を通してですが、たくさんの人と出合って、普段の生活では考えられない、とても貴重ないい経験させてもえて、心から感謝です!ありがとうございます!

 

 

 

 

まだまだ、引き続き「令和の婚活」は続きます!

ただ今のところ、現在進行形です!

 

 

 

この体験を通して、皆さんと一緒に共有したり、自分にも皆さんにも、少しでも参考になる事があればと思い、包み隠さず(個人や場所を特定できる事意外)書かせてもらっています

 

 

 

この出会いに感謝を込めて!

大好きなA子さん相談事務所にご興味がある方はこちら ↓↓↓↓↓

引用:結婚相談所ジョンアンドスーザン【大阪市の婚活でおすすめ】

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

そして、もしも気に入っていただけましたら、コメントを書いていただいたり、はてなスターや、.ブックマーク、読者になるを、ポちっと押していただけましたら、励みになります。

 


引き続き、どうぞよろしくお願いします。