eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

初挑戦、お題スロットのテーマは「2019年に挑戦したいこと」

お題「2019年に挑戦したいこと」

 

このテーマはばっちり!

お題スロットも初挑戦でなので、見事クリアじゃん!!

良き良き

 

 

それしてもう一つの2019年の挑戦とは、私の永遠の課題。。。

 

 

 

そう、ダイエットです

 

 

3年前まで、何とか維持していた体重と体脂肪率が、旅行続きで弾けちゃって、3キロ増、そしてそのまま変わらず、減らず、たまにもっと増えちゃう。。。

 

 

彼もいないし、恋活、婚活、出会い、お見合い、パーティーでキッカケ作りなどなど

 

 

この緩んだお腹じゃあ、100年の恋も冷めちゃうし、まず恋が始るのかさえ不安??

 

 

そういっても、マラソンしたり、ゴルフしたり、けっこう体力もあるし、動くのまぁまぁ好きだし、すっと落ちても良いと思うんやわ

 

 

 

しかし、飲んだとき、それもかなり飲んだとき、調子乗って飲んだとき、満腹虫垂が狂ってしまって、チャレンジというか、行こ行こ!!ってな感じで、食べちゃってたんやわ。。。それがそもそも、3キロも増えた原因。。。

 

今年戻さないと、というか、戻せる気がするの、出来る気がする

更に引き締めてカッコ良くなりたい!!美筋肉つけたい!!欲しい!!つける!!!

 

 

12月に沸々と湧いてきた、みなぎる私欲のエネルギーがやれーーーー!!と叫んでる

 

 

なので、今の現状から3月末までにマイナス3キロ、体脂肪率21%以下

そして、その3ヵ月後の6月までに、追加でマイナス2キロ、体脂肪率20%以下

2019年12月末まで、この状態を維持する

 

 

 

この目標に挑戦します

 

 

 

先日のニュースで、

華原朋美がディナーショーの為に、1ヶ月でマイナス9キロに成功」

という記事を読んだとき、激震が走りました

 

 

しわしわになってるんじゃないかと、思いきや、意外とそうでもない。。。

 

 

彼女の挑戦に比べたら、私の挑戦なんて、キロ数もユルイ感じだし、更に出来る確信が持てる気がするなぁ

 

 

なので、チャレンジします

 

お正月も気をつけてるので、体重の増加は無いし、明日はさっそく新春初ジョギングに行って、この勢いをもっと自分の物に、自分の中に、落とし込みます

 

 

今の流行の身体でいうと

 

f:id:skyzone:20190102223925p:plain

 

私の思ってる理想の身体ではないけど、でも、彼女はとてもとても美しい!

 

 

私はここにプラス、エロい感じが加わったボディになりたい。。。

例えば、そうやなぁ、007のボンドガールみたいな。。。

 

よーーし!

探しま~す!

鍛えま~す!!

進化しま~す!!!