eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

今日でダイエット7日目、順調に減ってるよ!!

とってもとても嬉しい!!!

 

f:id:skyzone:20190125233926j:plain

 

はい、19日から始った、正月太り解消、2019年の目標と合わせて、減量を開始しましたが、今日で調度一週間、7日目が終わろうとしています。

 

 

何とか、お酒は飲まずに、我慢できました!!これは立派!!!よく我慢したと、自分を褒めてやります!!!飲み会の誘いも舞い込んできて、夕飯時を迎える実家にもいたそのタイミングにも負けず、よく頑張りました!!

  

 

さていったい、どんなダイエットだったのでしょうか?そして、その結果、どの位の減量が、7日で出来たのでしょうか?

 

 

レモンウォーターのお白湯はかなりガブガブ飲んでます。お蔭で、利尿作用が効いて整腸作用も効いて、むくみが改善、お通じも良くなってます。

 

skyzone.hatenablog.com

 

 

 

運動という名の、ランニング!そんなに早く走れてないから、ジョギングだね!それも、二日に一回は行ってたね!頑張って早起きしたもんね!

 

 

そのジョギング前に、腹筋運動やらストレッチ、スクワットなんかも、毎朝、そして日中も、何回もめげずにしてたね!ほんと良く頑張ってたよ!

 

 

なにより、ザバスプロテインを朝食代わりに飲んで、間食も控えてたし。

 

 

さて、どれくらいの変化があったのでしょうか?

 

 

まずは、体重から

 

19日(初日)*9.1KG

25日(7日目)*6.9KG

 

なんと既にマイナス2.2KG!目標まであとわずか、0.8KGに迫りました!

 

 

そして、次は体脂肪率

19日(初日)25.7%

25日(7日目)23.5%

 

凄い!2.2%も少なくなってる!!!目標に大きく近づいている!!

 

 

ホントに嬉しくて嬉しくて!!!

またこの数字を励みに、明日からも続けて頑張ります!