eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

お題「今日のおやつ」] キットカット日本酒バージョン

お題「今日のおやつ」

 

今日のお題にぴったり!!

 

お土産に貰ったキットカット日本酒バージョン!!

 

 

 

パッケージがとっても洗練されてる感じで好きやわぁ~!

 

f:id:skyzone:20190121222041j:plain

 

 

中の袋を開けても、ぎゅうぎゅう感ないし、大人な高級感ある。。。

 

 

言い換えたら、中身をもうちょっと入れてほしいな。。。

 

 

この量では直ぐなくなってまうやん。。。

 

 

f:id:skyzone:20190121222114j:plain

 

このスカスカなのは、ちょっとがっかりかなぁ。。。

 

箱が大きくて、艶やかな色で素敵やから、尚更そう思ってしまう。でもこれが、大人な商品ってことか。。。 

 

 

f:id:skyzone:20190121222552j:plain

 

 

「満寿泉 」入ってるお酒の名前やね。美味しそうな名前が、好き!

 

 

では、さっそく開けてみます

 

 

f:id:skyzone:20190121222724j:plain

 

箱に書いてた?ホワイトチョコやってんな、ちゃんと見てなかった。。。

 

 

私的には、ダーク緒チョコの方が好きで、お酒のあてにはそっちを用意してるので、

 

 

うぅーーん。。。ちょっと不安。。。

 

 

でも、お酒のいい香りがしてるわ!! 食べるのが楽しみ!!!

 

 

まずは半分に折ってみよ!

 

 

f:id:skyzone:20190121223133j:plain

 

少々ピントが外れてしまってすいません。。。

 

 

お味は、甘くて。。。

 

 

わたし、甘口の日本酒がどうもだめで。。。

 

 

頭が痛くなるんよ。。。

 

 

なので、甘口の日本酒と甘いチョコレートのコラボは、わたしには残念ながら、全くのアウト。。。

 

 

 

折角貰ったのに、申し訳ないのと、本日の楽しみのおやつが。。。

 

 

残念。。。木っ端微塵でした。

 

 

 

 

梅酒バージョンがあるって聞いたので、それはもしかしたら、いけるかなぁ???

 

 

こんどまた、試してみます!