eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

明けましておめでとうございます!!! 初日の出!!

新年、明けましておめでとうございます!!

 

いよいよ2019年が始まり、期待と欲望で心がワクワクしています。

 

f:id:skyzone:20190101215341p:plain

 

極上の“初日の出”を空の上から! JAL初日の出&初富士フライトレポート

GQ JAPAN 1/1(火) 20:13配信

 

行きたい、今から3年以内に。。。

 

 

 

ところで昨夜、かつて住んでいた懐かしいバーのカウントダウンに突然誘われ、家に一人でいるよりはマシかと思い、一緒に行くことに

 

 

いったい他には誰が来ているのか???

 

 

そんな事も知らず、やっとのことで掃除を終わらせ、帰りが遅くなるので少し仮眠を取ろうと寝転んだら、目覚ましのスヌーズ機能を繰り返し、気がついたらヤバイ時間になってしまい、かなり焦りながらも、猛ダッシュで身支度を整え、電車に飛び乗った

 

 

何とかカウントダウンの20分ほど前に到着。

 

 

期待と不安が入り乱れ、緊張しながらドアを開けると、かつての飲み友達が、揃いも揃ってワイワイ盛り上がってるやん!!

 

 

「ウォー!!久しぶりやん!!」

 

 

このあったかい言葉!!!

好き好き、大好き!!!

嬉しさで、あたしの気持ちは天井マックス!!!

 

 

「なぁ~んや!!みんな!!居てるやん!!」

 

 

嬉しいくせに、平静を装おうとする自分に呆れながらも、満面の笑み。。。

 

 

嬉しさはバレてるから、さっさと乾杯

それから飲みまくり。。。

 

 

カウントダウンで更に飲みまくり。。。

 

 

この数年、信仰に目覚め、カウントダウンは神社で鐘の音だった。一緒に行ってた友人が引っ越しちゃったので、それもあってか、別メンバーから、今回バーでのカウントダウンに誘われたお蔭で、超!久しぶりだったけど、めっちゃめっちゃ楽しかった!

 

 

神社も勿論大好きだけど、バーでガンガンいけるって事は、まだまだ私は若いってこと生けてるんやわ

 

2018年の終わりから、2019年の始まりにむけて、こんなに歓迎されて、盛り上がり、楽しかったから、今年は必ず良い年になること間違いなし!!

 

 

そして家に買えたのは、朝の5時。。。

 

 

 

夕方やっと目覚め、このニュース

 

平成最後の「新年祝賀の儀」

f:id:skyzone:20190101211504p:plain

天皇陛下にとって、これが最後、その最後の祝賀の儀に、16年ぶりに雅子様がご出席されたと聞いて、世代の交代がいよいよなされていくと、もの凄く実感しているのと、ご出席されると決めたその決意を、感じました。

 

 

新しい時代が始まる

 

 

あたしも今年は全然ちがう。。。

 

 

我ながら、かなり勢いがあると思う。。。

 

 

何かが中から沸いてきてる感じがする。。。

 

 

今年必ず、この2019年はウハウハしてるよ~