eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

初参加! 今週のお題「2019年の抱負」 ヨーロッパへ

今週のお題「2019年の抱負」

 

f:id:skyzone:20190115144956j:plain

 

 

初めて参加します今週のお題

 

ラッキーなことに、残りあと2日の2018年の今、ちょうど大きな紙に1.2.3.。。と、書き出して、来年2019年をみなぎる年にするぞ~!!!的な発想が、ポツポツと湧き出てきているような気がしてました。

 

 

まずは、夏に、6月始めから7月終わりにかけて、イギリスとオランダ、ヨーロッパに行きたい!!!!

 

めっちゃ会いたい人達が、そこに、何人も。。。全員は数えられへん、

 

けど、もう3年ほど行けてないので、みんなに会いたいなぁ~

 

 

 

その為には、のんびりウダウダしてた仕事を、シャキッと、畳み込むように仕上げて、稼いで、お土産たくさん持って、イギリス(United Kingdom)や、ヨーロッパや、出来ればアイルランドにも行きたいなぁ~! 本場のギネスを飲んでみたい!

 

 

オランダから、フランス各地の友人訪問、南フランスから、スペインはマドリッドにも寄って、回って、それからイタリアにも!!

 

 

ってことは、2ヶ月で足りるか? お金が足りるか?

 

 

 

??? 

 

 

 

飲み食い、宿泊、各地での遊びと観光、おまけにショッピング!

 

 

いったい幾らいるの???

 

 

お幾ら万円???

 

 

年末に吉本新喜劇を見に行ったので、それから少々お笑い芸人風な口調に変わってる。。。

 

 

まぁそれもいいけど。。。楽しいからOK!

 

 

移動はレンタカーを借りて、運転するか!?

 

 

やってみよ!!

 

 

イギリスで走るんやから、ヨーロッパでも出来るはず!

 

 

右と左の違いだけやから、ゆっくりちゃんと前見て横見て確認したら大丈夫!

 

 

一揆にドキドキワクワク!!

 

 

胸が高鳴る!!

 

 

めっちゃ楽しみ!!