eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

クリスマスツリー in リッツ・カールトン大阪

 憧れの大きな大きなクリスマスツリー

 

 

f:id:skyzone:20181229094322j:plain

 

リッツ・カールトン大阪(The Ritz-Carlton Osaka)

クリスマス時期に行く機会があったので、しっかり撮影しました

 

見てください!!

 

こんなに大きなクリスマスツリー!! 天井に届きそう!

 

大きなスターが最上点に飾られて、こぼれんばかりのデコレーション、足元には、た~くさんのプレゼントが敷き詰められています。

 

外国映画のワンシーンで、クリスマスツリーの下には、その家族の人数以上のプレゼントの箱や袋が並べられているのを、何回も見て、と~ても羨ましかった

 

一人ひとつのプレゼントじゃなくて、たくさん貰えるんだぁ。。。

 

そんな素敵な幼少期を過ごしていない私は、自分の子どもにはもう、た~くさん、た~くさん、プレゼントをあげちゃいました!!

 

うふふ、自分のしてもらいたかった事をすることで、一緒に喜べ幸せでした

 

そんなセンチな思いもしながら、その美しさと綺麗で気品のある立派な、クリスマスツリーを見てるだけで、やっぱり嬉しくなりました!

 

恐らく、リッツ・カールトンホテルを利用する方々のご自宅には、大きなクリスマスツリーが飾られてるんだろうなぁ、

 

って思いながら、私は夢見る子どもの気持ちに返って、ワクワク、でも、ほのぼのと、その雰囲気にふけっていました、あぁ~幸せのひと時を感謝!

 

 

 

そして壁側にも

 

f:id:skyzone:20181229095019j:plain

 

大きくて立派なクリスマスリースが、調度品を飾られたショーケースの上で輝いていました。その側には小さめのクリスマスツリーとプレゼントが!

 

こういう細部まで、きめの細かいデコレーションを施す、リッツ・カールトン大阪

 

大好きです!

 

PS.午前中に行ったので、たくさんの芸能人の方々がチェックアウトされていたので、何も声もかけれずでしたが、それも目の保養になりました。