eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

今日の映画、アリー・スター誕生(A Star is born)

アリー・スター誕生(A Star is born)

 

f:id:skyzone:20181228212021j:plain

 

歌うの大好きな私、歌手にもなりたかった私、

 

こんな夢のようなストーリーに見る前からウキウキ!!

 

 

 

レディガガ様の歌唱力に、一瞬で惚れた。。。

 

奇抜な衣装も着ていない

 

本来のガガ様の魅力が、大噴射!!

 

 

ブラッドリー・クーパーさまにも、セカンドラブ

 

映画「ハングオーバー」で私はどれだけ笑わせていただいたか。。。

 

前に一度惚れたので、2回目の恋です(中森明菜

 

 

 

歌うまいし、ギター弾くし、ピアノも!!

 

はにかむ感じの表情も、また惚れちゃいました

 

 

 

ネタばれしたくないので、もうちゃっちゃと見て来て!

 

 

 

やっぱり、Rockは最高!!

 

魂を揺さぶるって、恋まで出来るなんて、こんな幸せ

 

そん所そこらには落ちてないけど、アメリカならあるある

 

最近日本も、世界中も、SNSのおかげで、あるある!落ちてるよ!

 

たぶん見えてないだけ、チャンスはそこら中に落ちてると信じてる

 

 

そう考えるだけで、ワクワクしてきた

 

 

 

スカウトとか、偶然とか、世界中には愛と夢のあふれるストーリーがたくさんあるから、もっとあって欲しいよ

 

そういえば、私と元旦那もひとめぼれで、波乱万丈すり抜けて愛でたくゴールインしたなぁ。。。

 

その後のストーリーは、お互いの努力によるものだから。。。

 

でもいつまでも、そういう素直で一歩踏み出す、別の世界の扉を開ける、勇気と度胸をもっともっと育てていきます

 

 

 

人生100年の今だからこそ、何でもチャレンジ!!

 

 

 

だって今日が自分にとって、一番若い日だから

 

恋するって、やっぱり、女子を綺麗にするわ