eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

【無事完治! 】平成最後の日にご報告 同時にヘア・ドネーションの認定証も届きました!!

平成最後のご報告

 

平成31年4月、激しく前頭部を負傷し、周りの方々に多大なるご心配を、おかけしました事を心から反省しております。

 

 

 

そしてその後、一日も早い回復をと、皆様から数々の愛とご協力を頂き、無事に完治しました事を、平成最後のこの日に、ご報告させて頂きます。

 

「卵を当てるといいよ!」

「最後はけっこう良くする為に、暖めながらマッサージしたらいいよ!」

「シャワーを当てて温めたらいいよ!」

 

 

いろんなアドバイスをいただき、心から感謝です。

 

 

どうも、ありがとうございました!

こちらが完治した、左目

 

 

f:id:skyzone:20190430153859j:image

 

最後まで残っていた目の周りの黒ずみがこちら

 

 

f:id:skyzone:20190430155643j:image 

 

 最後まで目の周りに合った跡もきちんと無くなりました。

 

 

f:id:skyzone:20190430161027j:plain

 

もう、嬉しくて嬉しくて!

 

皆さんのお蔭で、早く良くなったこと、感謝してます!

ありがとうございます!!

 

あれから、こけない様に細心の注意をはらっています!

 

 

 

そしてそして更に今日は、ヘア・ドネーションのつな髪から認定書も届きました!

 

 

f:id:skyzone:20190430153856j:plain

 

 

今年平成31年3月始めに、いろいろあり過ぎるって事で、断髪!そして、その髪束を、ヘア・ドネーションをさせていただきました

 

 

f:id:skyzone:20190430155740j:image

 

www.elmworld.info



少々条件はございますが、この髪で誰かのウィッグが出来るのかと思ったら、伸びてくる髪を少しはお役に立てれるかなぁと。。。

 

 

無事にハーレーでのツーリングにもいけたことやし、そちらの反省会も行きつけの隠れ家で、昨夜行いました!

 

f:id:skyzone:20190430163022j:image f:id:skyzone:20190430163018j:plain


f:id:skyzone:20190430163029j:image f:id:skyzone:20190430163025j:image


f:id:skyzone:20190430163032j:image

 

相変わらず、よく飲むよく食べるでしたが。。。

 

それもこれも、無事に全員が帰ってこれたから出来た事!心からの感謝と、道中のドンク臭い出来事を思い出して話してると、次の目標計画がちらほら。。。

 

おぉ~次はそこに行きますか!!

さらに、今後が楽しみ~!!!

 

 

さぁ、明日からは「令和」

この新しい時代に、自分も古い殻を壊して、脱皮して、新しい自分と向き合い、育成していきます。

 

日々前進、成長継続!

 

どうぞよろしくお願いします!!