eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

【ミラクル!】岡山県岡山市 某大物もお忍びで通う。。。私自身の長年の身体の悩みも驚きの体験、サービカル・カイロプラクティック・センター

これぞ出会い!

たまたま時間が有って、通りがかった友人が、立ち寄った事でこのミラクルな出会いに繋がった!

友人は、上がらなかった右腕が上がるようになり、私は、股関節の痛みを解消、更に。。。

 

 

岡山市円山

サービカル

カイロプラクティス

センター

f:id:skyzone:20190428104026j:image

 

周りは駐車場で、並びのお店共通で使用可能

 


f:id:skyzone:20190428104004j:image

 

入り口にもちゃんと書いてます。

 

あなたのお悩み解消します!!

肩こり・腰痛・しびれ・膝などの関節痛・日頃の疲れ

スポーツ障害・自律神経調節・めまい・耳鳴り

O脚矯正・姿勢矯正・産前、産後の、骨盤矯正

 

 

f:id:skyzone:20190427135312j:image

 

こういうベッドの上での施術

 

私の体験

ある事がキッカケで、股関節の動きが悪くなり、痛みを伴って約3ヶ月。でも、基本的に私は体力があり、マラソンに出たりとアクティブに活動、ストレッチをしたりと自身で出来るだけ調整するようにしてたけど、どうも治らん。。。

 

その後たまたま、岡山に行く用があったので、時間も出来たし、一緒に連れて行ってもらう事にしました。

 

過去の持病歴や出産歴などを伝えて、その股関節の痛みのキッカケも話しました。

 

あれよあれよといわれるままに、手を上げたり、足に力を入れたり、ベッドが上下に動いたり、器具で場バチンと打たれたり。。。そしたら、お腹が急にぐるぐる言い出して、すごく活発になって、痛みがなんか無くなっちゃたんです

 

おまけに骨盤が開きすぎという、ご指摘を受けまして。。。年子だったせいもあり、骨盤矯正にも行けず、腰痛を患い、ヘルニアになったぐらいで、当時はそんな処じゃなかったぁ~時間もない~!!

 

そしたら、骨盤が広がったままということは、ある種の、本来必要なホルモンが出ていない様な認識を受け、せっかくなんで骨盤も矯正してもらう事になりました。

 

骨盤の際に手の小指側あわせて重ねると。。。

 

 

f:id:skyzone:20190427135335j:image

 

こんな感じ、三角形が出来上がります。普通ですよね。ところが、施術を受けたら。。。

 


f:id:skyzone:20190427135327j:image

 

えぇ~!!

びっくり!!

 

三角形は出来なくて、両手の指の部分が重なるんですよ!!

正直、凄くて、びっくりしました???

 

 

続いて

< イケメン男子大学生の場合 >

彼はちょうど、一ヶ月ほど前に、スポーツの最中に、高いところから落ちて、背中を強打していました。


f:id:skyzone:20190427135331j:image

 

かなり酷い猫背で、肩もいがんでいたのが、正常になりました

 

 

f:id:skyzone:20190427140053j:image

 

(左)見るからに疲れ果てた老人のような姿勢から、(右)キチンと背筋が伸びた姿勢に矯正してもらえました。

 

私はそれ以来、毎月は無理ですが、定期的に通ってメンテナンスしてもらってます。

 

 

<80歳の母の場合>

足が不自由で、一人で立つことが出来なかった母を連れて行った時、帰宅して、トイレから出てきたら、勝手に何も持たずに歩き出したんです!!

 

父と私はもうびっくりしたのと、感動したのとで、目頭が熱く。。。

 

そして、この院から独立した方が、大阪で開業されたのを聞いたので、そちらに両親を連れて行ってます。母はもう、押し車を辞めて、両手にウォーキング用スティックを使い、どんどん歩けるになってます

 

父も長年の膝の痛みや、腰痛改善のために、通っています

 

 

 

サービカルカイロプラクティックセンター

 

〒703-8271 岡山県岡山市中区円山90−9 YSタウン円山1F

TEL:086-276-7352

 

営業時間:10時~20時

定休日:日曜

駐車場有り

 

 

誰か様の参考になればと嬉しいです。