eLmworld エルムワールド

リラックスしてたら毎日良い事あるはず日記

第53回スーパーボウル!朝から特別営業中、The Blarney Stone 梅田店(大阪)

日本時間の朝の8時から始ると聞いて、そして、そんな時間から開いてくれているバーがあると聞いて、行ってきました!

 

 

f:id:skyzone:20190204143743j:plain

 

 

 The Blarney Stone 梅田店の広告

 

 

f:id:skyzone:20190204231239j:image

 

 

そして営業内容はこちら ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:skyzone:20190204231244j:image

 

 

 朝の8時から営業してくれて、朝ごはんも提供できるって、外人さんとかくんだろうから、なんか面白そう!

 

ハーフタイムは「Maroon5」が演奏するんだね。

 

 

  • Monday February 4th Super Bowl Gran Final
  • At the Blarney Stone Umeda
  • Big Screen Live and Audio Sound System
  • Showing Maroon 5 Live Performance
  • Breakfast Set including Coffee / Tea / or Juice
  • Cover Charge¥1000 / Breakfast Set¥900

 

 どんな朝食??頼んでる人がいたので撮らせてもらった

 

f:id:skyzone:20190204233004j:image

 

 

めっちゃ美味しそうやん!

外国みたい!!

 

 

ベーコンとスクランブルドエッグがトーストの上に乗ってて、大きなマッシュルームとグリルドトマト、ケチャップとサワークリームかな?

 

 

 

ぼーっとしてたら、アメリカ人の友達に会った!それに、店内には他にも、約10人ほがの、恐らくアメリカ人達が、このスーパーボウルを朝か見に来ていたのだ。。。

 

 

店の雰囲気は、光が窓から入らないように遮光していたので店内は真っ暗!なので、大きなスクリーンは見やすかったし、まん前に座っていたので、他のお客さんが飲んでたり、喋ってたのが、雰囲気でて、なんとも楽しかった

  

 

f:id:skyzone:20190204143758j:plain

 

 

なかなかスコアが進めない。。。ディフェンスもいいが、なかなかパスが通らない 

 

 

f:id:skyzone:20190204143817j:image

 

 

なんだかんだ良いながら、あっという間にハーフタイム。

出演者やは「マルーン5」。色々と、今回の出演には論争があったといえ、さすが.のパフォーマンス!!

 

 

隣に座っていたロサンゼルス出身のアメリカ人と喋っていたら、もう終わっちゃった。。。

 

f:id:skyzone:20190204143827j:image

 

f:id:skyzone:20190204143843j:image

 

 

 もみくちゃにされてる映像ですが、結局、ペイトリオッツが13対3でラムズを破り勝利しました

 

 

たまには朝早くおきて、スポーツ観戦、それも、アイリシュバーでと本格的に見るのも、人税のうちに何回かあってもいいなあと思いました!